新着情報

2021-10-30 10:10:00

おはようございます。トレビアンヌ占星術研究所です。

11月下旬にZoomを活用した「リモート講座」を初開催します。

受講ご希望の方はメールにてご返信ください。

今回は、占星術の講座ではなく、滅多に開催しない「九星気学講座」となります。

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!よろしくお願いいたします。

 

※ ここから ※

 

◇講座案内

「死期の見極め方~リスクを読み解くには?~」

【2021年九星気学 実例解説講座(プロ向け)】

 

2021年上半期、様々な理由でご他界なされた方々の命式(九星気学盤)を解説するプロ向け講座です。

 

本講座では、出生日と死去日の年盤・月盤・日盤を比較して、どのような特徴があるのか?丁寧に解説してまいります。五黄殺や暗剣殺などの凶星だけではなく、五行や十二支の飛泊(ひはく)にも注目する珍しい講座です。「こうやって読み解けば良いのか・・」と、ご納得なされることでしょう。

 

普段はプロの鑑定師を目指す「登録研究者限定」で行っておりますが、今回は命式鑑定システムを新規開発・導入したことで様々な命式を描画できるようになったため、試験的に「一般の方」にもご受講いただけるように企画しました。

 

◇講座内容

2021年は「六白金星」中宮年です。

約15~20名程度の命式をご紹介しながら「今年の命式の特徴」を再考してまいります。

 

今年の特徴は?

 ・出生盤の本命星と本年の本命星は一緒?

 ・50代以下の命式の特徴は〇〇〇?

 ・病宮に凶星はやってきた?

 

◇こんな方々の受講をおすすめします!

 ・占い師として実盤を精査できるようになりたい方

 ・九星気学をもっと深く勉強して見識を広げたい方

 ・様々な命式の事例解説を詳しく聞きたい方

 ※プロ向け講座ですが、初学の方にもご安心してご受講いただけるように基礎講座もつけております。

 

◇スケジュール

・開講日 2021年11月下旬

 ※11月19日・22日・26日のいずれか1日のなかで「ご希望の多かった日」に開催します。

・時間 9:30~11:30

  ※最初の30分間は九星気学の基礎講座が付きますので、初学の方もご安心ください。

・場所 Zoomを利用します。

・料金 30,000円(テキスト代を含む。Re:Quからの事前精算)

・その他 テキストのみの販売・テキストの再販・講座内容の録画はできません。また、受講内容は厳守願います。

 

 

参加ご希望の方は、希望日程を添えて「お問い合わせ」からご連絡ください。よろしくお願いいたします。

メソポタミア占星術研究所

 

あなたのホロスコープを精査します