新着情報

2018-11-28 23:47:00
芸能人の恋愛分析.gif

もしも気になる人と恋愛や結婚をするとしたらホロスコープには何か書いてあるの?と思われると思います。実は、カップルのホロスコープに「宿命線」という線が出ていることがあります。宿命線が出ている時は、高い確率で愛が進展しています。詳しくは下記をご参照ください。

 

ご縁が強い宿命の人と赤緯値アスペクト※詳細解説

https://mesopotamiaclub.com/free/sekii

2018-11-28 00:00:00

おはようございます。おとなの占星術研究所のトレビアンヌ。です。2018年11月27日、貴乃花親方と花田景子さんの離婚報道が出ました。今回は貴乃花親方のホロスコープを確認します。

 

貴乃花光司出生図.png

 

貴乃花光司さん(1972年8月11日21時44分、東京都中野区生まれ)

 

star.png 1.貴乃花親方の仕事運や仕事に対する考え方

 

仕事運や仕事に対する考え方は、太陽、月、アセンダントの位置や配置、所属する十二星座やハウス、アスペクト等から総合的に鑑定してまいります。 貴乃花親方の場合、太陽がしし座で第5ハウスです。しし座に入った太陽は、エネルギーを最も帯びている状態にあり、その意味が強調されます。太陽のいる第5ハウスは「趣味や特技」をあらわすハウスです。相撲という国技は彼にとって特技であり、それを極める仕事人生はまさに彼の人生そのものなのでしょうか。これからも彼の興味や関心を極める生き方をなされる暗示が出ておりますね! 月はおとめ座で第6ハウスです。第6ハウスは、「食事や健康にもとても気を遣う」サインが出ておりますが、おとめ座なので、「感性と美学」が現れます。彼は相撲で勝つだけではなく、勝ち方にもこだわる彼の美学がここに含まれているのでしょうか。 アセンダントはおうし座で、ルーラーの金星がかに座で第3ハウスです。アセンダントは見かけや印象を表します。おうし座におりますので、文字通り「強い力士像」を象徴しているように見えます。ルーラーのかに座は自分の郷土を表します。ちなみに、第10ハウスは仕事を表します。そのカスプは土星です。直訳すると「伝統の仕事」です。日本の国技である相撲に携わるとそのまま読めますね。不思議です。 !

 

star.png 2.貴乃花親方と花田景子さんとの相性は?

 

貴乃花と花田景子さん.png

 

内円:貴乃花親方さん(1972年8月11日21時44分、東京都中野区生まれ)

外円:花田景子さん(1964年11月12日 宮崎県宮崎市生まれ)

 

次にお二人の相性について確認します。男女の相性は、太陽や月、金星などの主要天体に加えて天体の配置や凶天体のアスペクトなどトータル的に鑑定して鑑定します。ここでは、結婚できる関係かどうか(宿命の関係なのか)と、離婚に至らなくてはならない関係かどうかの二点に着目して鑑定したいと思います。

 

図は内円に親方、外円に景子さんを置いた図です。親方の太陽はしし座、月はおとめ座景子さんの太陽はさそり座、月はみずがめ座です。親方の太陽と景子さんの月が反対のサインにいます。お互いに自分にないものを求めたペアに多いサインです。また、親方の太陽がしし座19度、景子さんがさそり座19度です。「19度」というように、度数が同じ場合は宿命性が強いと見ます。ご結婚まで至ったのは、この太陽と月がしっかりしているからでしょうか。ただし、90度は凶角なので、最終的には愛情が破たんしてしまった相性というのも納得でした。 また、親方太陽に景子さんの太陽と木星が90度の凶角で入ります。仕事の問題、お金の問題でトラブルが生じる座相です。親方の火星の反対側に景子さんの土星があります。これは、「親方がやりたいことを景子さんが止める」という相性です。これに対して、景子さんの火星に対して、親方の海王星が90度で入ります。「景子さんが何かやろうと思っても自分で何をしたら良いかわからなくなってしまう」というサインです。景子さんは出生図で太陽と海王星が0度で重なっておりますので、本来はさそり座・海王星が意図するお仕事に就かれるのが良かったかと思います。どちらも夢の世界を意図するキーワードですからアナウンサーなどテレビの世界に戻りたいのでしょうか。

 

star.png 3.貴乃花親方の離婚後の運勢&花田景子さんの離婚後の運勢

 

貴乃花親方離婚届出日のホロスコープ.png

 

内円:貴乃花親方(1972年8月11日21時44分、東京都中野区生まれ)

外円:離婚届提出日

 

出生太陽の反対側に火星があり、「不本意の決断をした」ことを予感させる位置にいます。太陽、天王星、金星、月がアセンダントライン付近におり次の世界に自分自身で踏み出そうとしているようにも見えます。金星の反対側には土星がいます。親方の意志が固いのでしょうか・・。全般的に問題のないように感じますが、2019年からアセンダント付近の動きがあり課題の多い一年になりそうです。相撲協会を引退したものの、次の仕事が見えず苦労をする年になりそうな運勢が出ています。

 

花田景子さん離婚届出日のホロスコープ.png

 

内円:花田景子さん(1964年11月12日 宮崎県宮崎市生まれ)

外円:離婚届提出日

 

私的には、親方よりも景子さんの運勢が若干心配です。離婚である程度の財力は入る運勢ですが、この方は財を持つことが運勢を上げるとは限らず今回の離婚によって、心の悩みが深くなっているサインが出ております。財運を気にしなければ、新しいスタートを踏み出せる良い運勢が出ています。健康などに留意したいですね。

 

image_training_woman.png 離婚前に知っておきたい!「離婚後の運勢・金運」<br/ ><br/ >離婚後の運勢はとても大切です。特に、経済の面で苦労するような運勢をお持ちの方は、経済的な面で余裕が出るまで待つのも一手です。運勢が悪い時期にどうしても離婚したい方は、吉方位に参拝に出るなどもおすすめです。「鑑定現場では、半年後、1年後の火星や土星から自分の太陽や月や木星に凶角が出ていると、厳しい離婚後人生を歩む傾向があります(トレビアンヌ)」せっかく離婚できたのにその後で別の悩みが出ないように運勢を知っておきたいですね!

star.png 個人鑑定のご案内(https://mesopotamiaclub.com/free/kantei_info

 

おとなの占星術研究所メルマガ登録

 

star.png ホロスコープ鑑定例を見る(https://mesopotamiaclub.com/free/data

star.png 個人鑑定のご案内(https://mesopotamiaclub.com/free/kantei_info

star.png おとなの占星術講座のご案内(https://mesopotamiaclub.com/free/lesson

 

2018-11-24 23:30:00
IMG_9314.JPG

コラムを更新しました。ご確認ください。

「大凶運気はホロスコープに書いてある」

 ホロスコープにはいろいろなことが書いてあります。自分の運気を知る方法はホロスコープに書いてあります。個人だけではなく、国家や企業の大凶運気も書いてあります。ここではホロスコープで運気を調べる方法をお知らせします。それでは、ホロスコープは何が大凶運気を教えてくれるのでしょうか?

https://mesopotamiaclub.com/free/daikyo

#自分の運気を知る方法

2018-11-24 15:32:00
IMG_9320.PNG

トレビアンヌ占星術総合研究所は、2018年11月1日から公式ホームページ『メソポタミア占星術とタロット占い』にSSLを導入いたしました。

 

「SSLは安全なホームページ運営に必須のセキュリティ対策です。インターネットの世界において世界標準のセキュリティーテクノロジーです。SSLを導入したホームページでは、お問い合わせフォームなどに入力された内容などが暗号化され、 サーバーに送信されるため、個人情報などを悪意のある第三者に読み取られる心配が少なくなる(ホームページ運営管理会社:グーペ)」と言われております。「SSLに対応したホームページでは、アドレスバーの表記が「http」から「https」に変わり「鍵」マークが表示されます。これにより、訪れた方はひと目で安心で安全なホームページだと確認できます(同社)」

 

IMG_9318.PNG 

 

 ・『メソポタミア占星術とタロット(トレビアンヌ占星術総合研究所 公式ホームページ)』

 https://mesopotamiaclub.com

 

当研究所は、引き続きみなさんにご安心して占いをお楽しみいただけるよう取り組んで参ります。

2018-11-22 00:00:00
スライド1.JPG

ホームページ更新のお知らせ

「バースデータロットと視線の意味」

https://mesopotamiaclub.com/free/birthdaytarot

ホームページを更新いたしました。ご確認ください。

1 2

メソポタミア占星術研究所

 

あなたのホロスコープを精査します