新着情報

2018-09-19 22:10:00

おはようございます。おとなの占星術研究所のトレビアンヌ。です。2018年9月18日、総合格闘家の山本KID徳郁さんが41歳の若さで他界なされました。今回は、山本KID徳郁さんのホロスコープを確認します。

 

yamamotokid1.png

 

山本KID徳郁さんの出生図 1977年3月15日 神奈川県川崎市生まれ(出生時刻不明のため、正午12:00と時刻設定)

 

star.png 1.山本KID徳郁さんの宿命運は?

 

彼のホロスコープでの天体配置は天体がおおまかに分布されています。ホロスコープの下半球では、土星と天王星が90度、冥王星と海王星・土星が60度です。土星、天王星、冥王星、海王星はひとつのかたまりになっていて、冥王星にアスペクトが集まっています。冥王星は「カリスマ」をあらわす天体です。

 

ホロスコープの上半球は、月、火星、太陽と水星、金星、木星とおよそ30度ずつの感覚で分布しています。そして、上下の天体群にアスペクトは見当たりません。ホロスコープの上半球に木星から内側の天体が、下半球に土星から外側の天体が集中して2分割しています。

 

天体群が二つに分かれることは、「二面性」をあらわします。性格や活動領域の二面性を指します。さらに、山本KIDさんのホロスコープでは、木星から前と土星から後ろで天体が分かれているので、「輝かしい表舞台(太陽~木星)と厳しい裏舞台(土星~冥王星)があるのでは?」という運勢になります。そして、その二面性を強調しているのが、太陽と水星の経度0度になります。下半身が安定している爆発力のあるプレーはホロスコープでも暗示されていることになります。

 

star.png 2.山本KID徳郁さん死期のホロスコープ

 

yamamotokid2.png

 

内円:山本KID徳郁さんの出生図 1977年3月15日 神奈川県川崎市生まれ(出生時刻不明のため、正午12:00と時刻設定)

外円:2018年9月17日死去(時刻不明)

 

死期のホロスコープには何かの意味が隠されていることが往々にして多い傾向にあります。この図は、彼の最期の日のホロスコープです。正確な死亡時刻がわかりませんので、お昼の12時で作成しました。

 

出生図にある「太陽と水星の経度0度の合」と正反対側に「太陽と水星の経度0度の合」が出来上がっています。これは滅多に出てこない図ですが、彼のホロスコープの象徴となるアスペクトにネイタルと同一のアスペクトができていました。ネイタルと同一のアスペクトが対面にきた場合は特に注意が必要な座相です。また、出生の月には真上に火星が、90度の凶角に天王星が遷座していました。どちらも凶意の天体ですが、太陽、月ともに凶座相を形成していました。

 

鑑定結果は以上です!ご冥福をお祈り申し上げます。

 

pose_koshi_nukeru_kowai_woman.png

ホロスコープ鑑定のポイント

天体配置は「おおまかな性格の傾向」をあらわします。

ネイタルと同じ座相(アスペクト)が出た時(特に凶座相を抱えるとき)は注意して鑑定します。

 

参考:star.png 個人鑑定のご案内(https://mesopotamiaclub.com/free/kantei_info

 

 

おとなの占星術研究所メルマガ登録

 

star.png ホロスコープ鑑定例を見る(https://mesopotamiaclub.com/free/data

star.png 個人鑑定のご案内(https://mesopotamiaclub.com/free/kantei_info

star.png おとなの占星術講座のご案内(https://mesopotamiaclub.com/free/lesson

 

メソポタミア占星術研究所

 

あなたのホロスコープを精査します